Azuuusaの伝えたいつぶやき

世界中のみんなが安心して"WakuWaku"してる。 そんな世界にするために。

憧れ

アフリカ、ケニアにキベラスラムという東アフリカで最大と言われているスラムがあります。

 

そのキベラスラムに、マゴソスクールという学校があります。

日本人女性がしている学校です。

 

10月に行こう!と思ってコンタクトしてみるとちょうどいらっしゃらないということで、今回の訪問は諦めました。

が、7月末にルワンダに行きます。と連絡をいただき、会いに行かせていただきました。

ありがたい。


f:id:Azuuusa:20190803004806j:image

 

もーーとっても明るくてパワフルで。ほんっとに優しい方なんだろなーってお話をしていて感じました。

やってることが凄すぎて、「なんでできるとーーーー!!!????」って思うけど、できるんだよなぁ。こういう人って。

 

やっぱり憧れるし、絶対こういう女性になりたいって改めて思った。

 

貴重なお時間だったなぁ。感謝。