Azuuusaの伝えたいつぶやき

世界中のみんなが安心して"WakuWaku"してる。 そんな世界にするために。

Kigali International Peace Marathon

🏃KIGALI INTERNATIONAL
PEACE MARATHON 2019🏃

 

10㎞コースに参加してきましたー!!
KISEKIのスタッフとわいわい走るつもりが、スタートダッシュがすごくてついていけず😊

キセキのボランティアプログラムに参加中のせいなちゃんと2人でわいわい走ってきました🙌


f:id:Azuuusa:20190618185900j:image

 

いろいろすごくて、いろいろと楽しかった😂

たまには走るのもいいな~。 何だかゆる~いけど…坂だらけでハードなKigali Marathon

 

ホノルルマラソンより流行る日が来ることを願って。