Azuuusaの伝えたいつぶやき

世界中のみんなが安心して"WakuWaku"してる。 そんな世界にするために。

いつもと同じパン。でもスペシャルなパン

デイビッドくんのお母さんが久しぶりに今日、出勤した。

 

彼女はパンづくり担当でもあり、毎日夕方に翌朝の朝食用にパンを焼いてくれる。

 

「あずさ、スペシャルなパンだよ。あずさ食べて」と渡してくれた焼きたてのパン。

 

いつもはシンプルにまるっとした形だけど、渡してくれたのはちょっと編んだような?形。

 

味はいつもと同じ。

形がちょっと違う。

 

いつも美味しいけど、今日はなんだか特別美味しく感じた。

 

天国のデイビッドくんに「おいしいよ」って言った。食べさせてあげたかった。お母さんが作るスペシャルなパン。

 

命って儚いけど

人間って強いなと思った。

 

 


f:id:Azuuusa:20190604012218j:image