Azuuusaの伝えたいつぶやき

世界中のみんなが安心して"WakuWaku"してる。 そんな世界にするために。

ファッションショー👗

昨日、キセキでファッションショーしました!

 

10日間、ボランティアプログラムに参加中のHさん。

ネイリストさんで

「ネイルでルワンダの人たちを笑顔にしたい!」

という思いでキセキのボランティアプログラムに参加してくれています😊

 

キセキのスタッフはもちろん、キセキがサポートしているコミュニティのママたちに毎日ネイルをし、たくさんの笑顔をみせてくれています💅


f:id:Azuuusa:20190527040053j:image

彼女のお客様からマニキュアや化粧品の寄付品や寄付金も頂き、イベントしよう!ということで、昨日、ファッションショーを開催しました😍

 

キセキのスタッフはドレスを着て、ネイルをキラキラさせながらの決めポーズは最高でした😂

(日本人じゃなかなかあんなノリノリでできない。)


f:id:Azuuusa:20190527040222j:image

かっこよすぎる…黒くなりたい…

 

集まってくれたコミュニティのママやキッズたちにはたくさんのプレゼント(以前、頂いていた衣類、おもちゃ、化粧品など)とジュース&マンダジという揚げドーナツも🍹🍩

 

笑顔溢れるとてもいい時間でした😊🙆🌈

 


f:id:Azuuusa:20190527040505j:image