Azuuusaの伝えたいつぶやき

世界中のみんなが安心して"WakuWaku"してる。 そんな世界にするために。

インドネシア料理!

ルワンダの首都、キガリにはいろいろな国のレストランがあります。

キセキから徒歩10分ぐらいの所にインドネシア料理レストラン

”Borneo” があります🍴

 

前職のオイスカでもよくインドネシア研修生がインドネシア料理を作ってくれていて、

ピリ辛インドネシア料理が大好きな私。

 

ルワンダの田舎に住んでビジネスをしている日本人がキガリに出張・・・。

キセキに宿泊するってことで、その方に誘っていただき、いってきました!!

 

とりあえず大好きなナシゴレンとナシクニン!

あとは魚のフライ、サラダ、牛肉の酢豚みたいなやつ。

おいしいいいい!!

おなかいっぱい食べて一人700円ぐらい😊

f:id:Azuuusa:20190505232344j:plain

 

f:id:Azuuusa:20190505232412j:plain


大満足!!!

 

ルワンダ料理に飽きてきたら・・・笑

ときどき行こう😋