Azuuusaの伝えたいつぶやき

世界中のみんなが安心して"WakuWaku"してる。 そんな世界にするために。

Dress for Two

『Dress for Two』

ルワンダで売られている布''キテンゲ''

キテンゲは6ヤード単位で売られています。
1つの服を作るのには大体3ヤードあれば足りる。

なので、ルワンダと日本で半分こしよう!
おしゃれで繋がろう!
日本人がキテンゲで服をつくり、残った半分のキテンゲはルワンダのスラムに住むシングルマザーたちの服にする👗

おしゃれして笑顔になってはっぴーに❤
そしてルワンダと日本が繋がる!

それが、Dress for Two

第一回オーダー受付始まってます🌈
私もキテンゲの買い付け行きました!
私が選んだのもあるよよよ。

ルワンダ側のオーダーの受付、テーラーへのオーダーも私が担当しております💪
私のお友だちの名前でオーダー入ると嬉しいな✨

一度みてみてねーーー!!!

Dress for Two (おかもとのぞみ)Dress for Two オーダーシート