Azuuusaの伝えたいつぶやき

世界中のみんなが安心して"WakuWaku"してる。 そんな世界にするために。

Dress for two

昨日、書いたキテンゲの買い出し👗

は…

Dress for two

のため🌏👧

Dress for two とは?

キテンゲはどれも、6ヤードで販売されています。

だけど、一着作るのには大体3ヤードで足りる。

んー。半分残っちゃうじゃん。

あ!おしゃれを半分こしよう!!ルワンダと日本で!!

ってうまれたのがDress for two🌈

ルワンダの女性もおしゃれしてHappyに❤

日本の女性もキテンゲの服着てHappyに❤

 

そんな素敵な発想からうまれたんです。

 

👇FBページみてみて😊

セキュリティチェックが必要です

 

そのDress for twoの為のキテンゲの買い出しだったんです👗

かわいいおしゃれなキテンゲをたくさん仕入れてきました🌈

 

近日中にオーダー受付が開始される予定です♪

みなさんも是非、ルワンダの女性と同じ柄の服を着ておしゃれでルワンダと繋がりませんか~😊


f:id:Azuuusa:20190420050209j:image