Azuuusaの伝えたいつぶやき

世界中のみんなが安心して"WakuWaku"してる。 そんな世界にするために。

初Sunday

ルワンダで初めての日曜日。

 

1ヶ月に2回?日曜日の朝、運動する日があるんだそう。

朝、おっきな音がかかってたのはみんなエクササイズでもしてたのかな。

 

朝、パラパラ雨が降り涼しい。

ちなみに、現在ルワンダは雨季☔

気温は日本と同じぐらいです。

アフリカ=暑い ってイメージですが、標高が高いので涼しいのです。

 

今日はここKISEKIのオーナーファミリーにMUHAZI Lake (湖)に連れていってもらいました。

ルワンダ内陸国。海が大好きな私にとってそこはちょっと残念なのですが…

湖も素敵でした😊


f:id:Azuuusa:20190423041337j:image

 

この湖の上にレストランが。

鶏肉料理、魚料理、ライスを注文。

待つこと一時間半🕑

やーーっと来た🍴 が、しかし。

白米だけ~ぇ~え、え、え~😂😂😂

 

数分後にメインが。

お腹ぐーーぐーーでございました😂

 

笑った笑った。

 

道中で田んぼや畑見たり。

田舎道通ったり。

やっぱり私は田舎が落ち着く。ルワンダの田舎に住みたい。